- 小川コータ&とまそん
ひ!が!と!つ!最高!ベイベー!
5月5日こどもの日は、朝一からビーサンポの生放送。
深沢小学校で開催される源平合戦(チャンバラ合戦)があるということで、皆さん、鎧を身にまとって和やかに準備しているところに突撃してきましたー!
300人を超える合戦は壮大だと思われ、僕らも参加したかったのですが、午後からは場所を移動して
西武東戸塚店の20周年記念ライブ!
この日のために制作した楽曲「ひがとつ最高BABY」ですが、
実際にライブでやってみると、
「ひ!が!と!つ!最高!ベイベーー!」
と会場が一体になる曲に仕上がって、
イメージしてた光景が現実になったのがとても嬉しいライブでした。
今回、この曲を制作するにあたって、東戸塚ってどんなところだろう?
みんなにとって西武百貨店ってどんな存在なのだろう?と考えて、想像して、いろいろな方に話を聞きながら制作しました。
西武東戸塚は小さい子供から、ご年配の方まで、幅広い世代が足を運ぶ百貨店で、
東戸塚に住む人、その周辺の方々にはなくてはならない存在なんだなーと改めて思ったし、
そうやって愛される存在になって20周年というアニバーサリーを迎えられたこと、心からお祝いします。
街の人がみんなで踊ってる映像作りたいので、
まずはこの曲を知ってもらうために、ライブ映像をアップしました!
みんな歌える曲になったらいいなぁ!
とまそん
1st stage
1 ©やさしさに包まれたなら
2 いいんだよ
3 由比ヶ浜
4 マイハニー
5 和田塚・ザ・ワンダーランド
6 ビーチコーミング
7 ひがとつ最高BABY
8 That's 材木座
2nd stage
1 石上ブルース
2 JAM
3 ひがとつ最高BABY
4 はなうた
5 ビーチコーミング
6 ちょい待ち、大町
7 クレイジーパクチー
8 極楽月夜
EN ひがとつ最高BABY
50回の閲覧0件のコメント